ミントの日記

日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います♪

咲きました

2016-07-21 08:34:17 | 

 

今朝 初めて あさがおが 咲きました!

 

 

何色の あさがおが 咲くのか ?   楽しみでしたが

4色見られました。 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人ランチ | トップ | 朝顔 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事に咲きましたね (和子)
2016-07-21 09:10:23
ミントさん

夏の風物詩朝顔はやはり毎朝に咲いてくれると何輪今日は咲いてるか数えたくなりますね。
我が家も絞りの大輪朝顔は咲いたのですがことし初めて植えたキキョウ咲き朝顔が未だ咲いてくれません。100円ショップで買った種なので?蔓は伸びているのでたぶん大丈夫かな。つぼみが見あたりません。
返信する
あさがお (カール)
2016-07-21 21:59:36
ミントさん 今晩は。

今日は一日雨模様でしたね。
ミントさんも朝顔作られたのですね。
今日が咲き出しでしたか?4種類のお花 
お楽しみですね。
            私は今年初めてあさがおに挑戦
しました。育て方の説明書を頂いたのですが、なかなか思うに任せずなるがままです。
偶然に今日一輪だけ我が家でも初めて咲きました。
改めてアサガオでも宜しくお願いいたしンす。
返信する
あさがお (ミント)
2016-07-22 12:54:11
和子さん こんにちは

あさがおが咲いているのを見て、何やら嬉しくなりました昨年とって置いた種を蒔きました。

あさがおのつぼみ、これから見られるのでは無いでしょうか咲くのが楽しみですね 大輪だと見ごたえがありますね。 
返信する
あさがお (ミント)
2016-07-22 13:10:59
カールさん 
こんにちは 今日は涼しいですね。

涼しげな あさがおが咲きましたね、これから朝が楽しみですね。
葉は小さく、花は大きく育てる事が出来るのですか?
ぜひ、育て方を教えて頂きたいです。
有難うございました。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事