法音カウンセラー 釋 真聴 《日乗》

カウンセリング研究会《くりのみ》
ZOOM法音道場のご案内
主宰者の《日乗》

ニュージーランド地震

2011年02月22日 11時55分57秒 | 日乗

今朝、ニュージーランドで大きな地震があったそうです。

出かけていて知りませんでした。
大勢の日本人が、ニュージーランドに出かけているんですね。
早く連絡がとれることを念じます。

先程出かけていた居酒屋で、そのことが話題になりました。
時差が3時間。
成田から、11時間30分のフライトだそうです。
ヨーロッパに出かけると同じぐらいの距離です。

明日、緊急援助隊を派遣するそうです。

一日も早い救出。救援を期待します。

 

にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧 応援のクリックよろしく

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月《くりのみ会》親鸞とカウ... | トップ | 教員の資質向上について »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (慈慧)
2011-02-23 17:36:58
語学留学の学生さんが多いようですね。
美しい街並みや治安の良さから
結構人気があるようです。
でもニュージーランドやオーストラリアの
英語はちょっと訛りが強くてね…という気が。

被災された方々の、一刻も早い救助を
願っています。
返信する
Unknown (聞者くりのみ)
2011-02-23 23:44:59
大きな被害ですね。
日本人が語学留学で、ずいぶんと出かけているのですね。

日本からの国際救助隊もまもなく現地到着の由。
日本人はもちろんですが、現地の皆さんの一刻もも早い救助に力を発揮してもらいたいですね。

国際救助隊の皆さん、ご苦労様です。
返信する

コメントを投稿

日乗」カテゴリの最新記事