法音カウンセラー 釋 真聴 《日乗》

カウンセリング研究会《くりのみ》
ZOOM法音道場のご案内
主宰者の《日乗》

日本のご婦人は、お元気であり熱心ですね。

2010年10月10日 23時00分50秒 | 日乗
7日(木曜日)、シャガール展を見に上野に出かけた。
会場の東京藝術大学大学美術館に入館したのは10時30分頃。
平日の午前でしたが、満員なのにはビックリです。
あまりの混雑で、1時間位で外に出ましたが、その頃は随分大勢の方々が並んでいました。

お客のほとんどが、ご婦人です。

8日(金曜日)は、胃の検診で飯田橋まで出かけました。
帰路、有楽町に出て、くりのみ会会員の水戸さんが出品している「本明会展」を見に出かけました。
その足で伊東屋に立ち寄ったところ、改装オープンをした銀座三越の前も、大勢のご婦人でごった返していました。

そうそう、スポーツジムに出かけても、ご婦人が大変お元気です。

どうも、ご婦人の方が、お元気で何事にも熱心なんですね。


 応援のクリック→ にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の《くりのみ会》教育... | トップ | 緑陰に憩う婦人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日乗」カテゴリの最新記事