法音カウンセラー 釋 真聴 《日乗》

カウンセリング研究会《くりのみ》
ZOOM法音道場のご案内
主宰者の《日乗》

「学徒動員」と「児童・生徒動員」

2021年05月24日 20時13分35秒 | 日乗

結論を先に記します。

先の敗戦では、「学徒動員」という愚行が政府・軍部のもとに行われました。
今回の東京五輪では、「児童・生徒動員」が計画されているやに聞いています。
大丈夫?

東京オリンピック。
IOCのコーツ委員長は、緊急事態宣言下の開催も、「YES」の由。

平井デジタル相の意見は、
どのような状況下であったとても
国民の命と健康を守ることができるのであれば、

そこを乗り越えて新しいパンデミック下での
オリンピックの開催というモデルを
日本が初めて作ることができるのではないか、
と私はそう思っています」

開いた口が閉じません。

IOC。
オリンピック憲章も手放して、一途にスポーツイベント屋の本性が顕わです。
日本政府、JOC、東京都、そして関連スポンサーも、
三分の二以上の国民の意見を無視して、
日本を金儲けのお付き合いに一直線のようです。

緊急事態宣言下で五輪を開催するなら、
どうして、飲食・宿泊業をはじめたした皆様方が、
休業しなくてはいけないのか?

首尾一貫していません。

まさか、「児童・生徒の動員」はないでしょうね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 照ノ富士 優勝おめでとう! | トップ | スポーツ新聞が素晴らしい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日乗」カテゴリの最新記事