法音カウンセラー 釋 真聴 《日乗》

カウンセリング研究会《くりのみ》
ZOOM法音道場のご案内
主宰者の《日乗》

「土用の丑の日」

2022年07月22日 23時08分12秒 | 日乗

明日(23日)は、「土用の丑の日」でございます。
本日、新式スタイル(笑)で、蒲焼きをいただきました。
少しふっくらとしていますので「関東風」の蒸し焼きかな?(笑)

実は、地元の和菓子店のこの季節の和菓子。

外は、山芋をつかった上用饅頭生地。
中は、こしあん。
タレの照りは、コーヒーのかんてん。

一服、いただきました。

合掌


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「皆勤賞」 | トップ | 「国葬反対!」 でも・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日乗」カテゴリの最新記事