法音カウンセラー 釋 真聴 《日乗》

カウンセリング研究会《くりのみ》
ZOOM法音道場のご案内
主宰者の《日乗》

アロマセラピーの先生のお誘いで・・

2008年08月29日 11時58分34秒 | 日乗

今晩は、アロマセラピーでお世話になっているY先生のお誘いで、市川で一杯やってきた。

Y先生は、専門のアロマセラピーでご活躍だが、ダイビング・サフィンも熱心に先生である。

今晩は、Y先生のお仲間と先生のダイビング・サーフィンのご師匠であるH先生の生徒さんである20歳代の若者が10名ほど集まった。

 

前期高齢者の私には、20歳代のサーフィン・ダイビング愛好の女性との一緒の席は初めてである。

なかなか日本語が難しい。
単語は分かるのだが、テンポがはやい。
ついて行くのが精一杯。。

話を聞いていると、メンバーの何人かは、私の地元である稲取の海をダイビングした方々であった。

私が子どもの頃、素潜りでサザエ等をとった海が、今は伊豆を代表するダイビングのスポットだそうだ。

今度帰ったら、子どもの頃素潜りで潜った海を、ダイビングしようと思う。

 

アロマセラピーに関心のある方は下記をクリックしてください。

 http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/

サーフィン・ダイビングに関心のある方は下記をクリックしてください。

http://www.sun-child.net/

 

両先生とも、親切・安心・お勧めの先生です。
お声をかけていただけたら紹介します。

 

 生涯学習・教育ブログランキング参加用リンク一覧 応援感謝

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《小林秀雄賞》 | トップ | 『百句燦々』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日乗」カテゴリの最新記事