法音カウンセラー 釋 真聴 《日乗》

カウンセリング研究会《くりのみ》
ZOOM法音道場のご案内
主宰者の《日乗》

2012年09月23日 21時55分28秒 | 日乗
寒さ暑さも彼岸まで。昔の人は良い言葉を遺してくれたものです。昨日は、くりのみ会でした。半袖をやめて長袖のワイシャツで出かけました。今日は稲取に来ました。朝から冷たい雨の一日。11月の天候でした。夕方、雨も上がり、大きな虹がでていました。伊豆稲取の細野高原では、もうすぐ(ススキ祭りの)が始まるそうです。伊豆稲取のススキは、箱根仙石原よりも美しさ&スケール共に素晴らしいそうです。10月、また帰省しようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『からだノート』小学生用 | トップ | 夏の片付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日乗」カテゴリの最新記事