法音カウンセラー 釋 真聴 《日乗》

カウンセリング研究会《くりのみ》
ZOOM法音道場のご案内
主宰者の《日乗》

STOP! 「自公政治」

2022年11月29日 23時22分49秒 | 日乗

都立大学教授の宮台真司先生が、
キャンパス内で男性にいきなり切りつけられて負傷したとの報道。
先程、ジャーナリストの神保哲生さんのツイートによりますと、
「4時間の手術が終わり、意識もあり、ご家族とは普通に会話をされている」との由。
ボクは、YouTube等での一視聴者ですが、
無事手術が終わり、(安心)しました。
ユックリお休みをとってもらい、
また鋭い切り込みを期待しています。

*文春オンラインによりますと、
岸田首相ご本人に、またまた、選挙運動費用131万円の不記載があり。
政治資金規正法違反の疑いがあるそうです。

*写真は、本日の東京新聞一面ですが、
ご自身の不祥事、大臣の辞任ドミノ、旧統一教会とのズブズブな自民党・自公議員には、
「軍備の増強だ!」「GDP比2%だ!」
「60年を超えての原発稼働だ!」「次世代型原発での建替えだ!」・・・
と、国の根幹にふれる政策に取り組む資格なしです。

STOP! 「自公政治」。

断っておきますが、
ボクは,特定政党の支持者ではありませんよ。
後期高齢者の凡人。
老爺ですから、多少は人生を見てきました。
そこで、(世の中がきれい事ですむ)とも思いません。
また、(政治に「闇」の部分があること)も想像はできます。

ですが、ですが・・・

昨今の自公与党政治は「地に墜ちた」と感じています。
特に、長期安倍政権以降、このお国のリーダー的な面々が、本当に劣化ですなー。

STOP! 「自公政治」。



ボクが政治に期待するところは、
至って「簡素」です。

一つ、民衆の安寧なる生活。
一つ、世界平和。
一つ、ウソがない。

それと、テレビがいけませんなー。
大事な「政治報道」に関して、全くの(腰砕け)です。

旧統一教会問題で奮闘している鈴木エイトさんも、
「大手メディアの統一教会と関係が深い政治家への追及が止まっている」
と述べています。

テレビ・メディアの皆さん。
しっかりしてくださいよ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解党・分党・政界再編成の時... | トップ | テレビの「覚醒」を念ずる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日乗」カテゴリの最新記事