法音カウンセラー 釋 真聴 《日乗》

カウンセリング研究会《くりのみ》
ZOOM法音道場のご案内
主宰者の《日乗》

ホイットニー・ヒューストンさんが死去

2012年02月12日 22時33分17秒 | 日乗

悲しいニュースがアメリカから飛びこんできました。

あの高音の響きで全世界を魅了したホイットニー・ヒューストンさんが、ビバリーヒルズのホテルで亡くなっていたそうです。

最近は、薬物やアルコール中毒で厚生施設にも入っていたようですね。

年齢は48歳。
これからも楽しみな偉大な歌手ですが、本当に本当に悲しい出来事です。

薬物やアルコール中毒は、アメリカ文化の負の部分ですね。

我が日本国でも似たような傾向が見られるようになりましたが、このような部分は後追いしてもらいたくないものです。

合掌。

 

にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧  応援のクリックよろしく。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月の『教育とカウンセリング... | トップ | 天皇陛下 心臓の冠動脈バイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (慈慧)
2012-02-13 15:03:02
今日たまたま外出した際のカーラジオからは、
ホイットニー・ヒューストンの曲ばかりが
流れていました。
これからしばらくは彼女の歌声が頻繁に流れるのでしょうね。
素晴らしい歌唱力の持ち主だったのに、
こんなに若くして亡くなるなんて
本当に残念です。
カラオケでは、彼女の歌は難しすぎて
到底歌えなかったです(笑)。
マイケル・ジャクソンが死んだ時のことを
思い出した人もいるようですね。
Twitterでも彼女を追悼する声が
たくさん流れているようです。合掌
Unknown (聞者くりのみ)
2012-02-13 23:35:22
抜歯のその後如何ですか?
お大事にしてください。
ホイットニー・ヒューストンさん本当に早すぎる旅立ちですね。
事件性はなさそうですが、睡眠薬とアルコールが原因なのでしょうか?
昔、友人からMDをもらって聞いていました。素晴らしい歌唱力でしたね。
合掌

コメントを投稿

日乗」カテゴリの最新記事