法音カウンセラー 釋 真聴 《日乗》

カウンセリング研究会《くりのみ》
ZOOM法音道場のご案内
主宰者の《日乗》

テニスで優勝!

2008年06月25日 23時24分44秒 | 日乗

ウィンブルトンで杉山愛が初戦を突破したそうだ。
四大大会に史上最多の57回連続出場とのこと。14年間不休の杉山選手にエールを送りたい。

男子では、錦織圭選手が善戦しながらの棄権、残念ではあるが、次回を期待したい。

私事で恐縮であるが、今日は、テニス・スクールの最終日。
メンバーで試合をした。
私の属するコースは、男子4名女子4名、計8名である。私が、一番の年長者。
今日は、男女に分かれて、メンバーをかえながら3試合をした。
快挙?!、私が3試合全勝で優勝したのである。
ダブルフォールをしたり、簡単なミスをしたりで散々であったが、パートナーが健闘してくれたのである。

私のテニスであるが、年齢の割にはハードな打球なんですよ?!。

まあ、健康と体力維持のために、これからもしっかりと取り組んでいこうと思っている次第。

   生涯学習・教育ブログランキング参加用リンク一覧  応援感謝。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『教行信証・信文類末』のことば | トップ | 地元の野菜にはまっています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日乗」カテゴリの最新記事