着物で文化人気取り

諸事情により最近は着物を着る機会が減り、
ネタも様変わり
日々感じたこと、本、映画など
思うままに書き綴っています

味の逸品

2006-09-24 20:36:37 | グルメ
岩田屋デパートで全国から美味しいものを集めた 
味の逸品展が開催されているので土曜日行ってみました

丼飯あり、海の幸あり、お菓子あり・・・
どれもとても美味しそうですが・・・ 

アジアンデザート大好きの私が買ったのは

千疋屋の完熟マンゴープリン 
1個525円也 
早速家に帰って母と頂きました。
 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千疋屋!!! (yuangang)
2006-09-25 00:14:33
おいしそう!!めっちゃ美味しそうでうらやましいですぅ!!
返信する
ゆぇんさん、実は・・・ (くりくり)
2006-09-25 20:24:12
期待が大きかったせいでしょうか? 

見た目ほど、お値段ほどのお味ではなかったのですよ 

もちろんまずくは無いですよ

それなりには美味しいですけど・・・ 

私的にはもうすこし下触りが滑らかなほうが 

良かったかな・・・
返信する
美味そう! (かほり)
2006-10-02 00:45:39
食べたい

マンゴ

大好きマンゴ
返信する

コメントを投稿