イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

温泉に行ってきました

2007年11月24日 | 金魚&メダカ
今朝は雲一つない快晴です。
富士山がくっきり見えます。
昨日は、高校の時の友人4人と、伊豆長岡に行ってきました。
一年に一度の最高にリフレッシュできる一日です。
来年は私が幹事です。
どこに行こうかな・・・?

今日久しぶりに、金魚の水槽の水替えをしました。
その直後から、丹頂がなんだか元気がありません。
夕方には回復して普通になりましたが、どうもうちの丹頂さんは、
平衡感覚が鈍いようで、強い水流に会うと、目を回してしまいます。
以前白点病になって、薬浴しようと網ですくった時も、
目を回してしばらく失神したことがあります。
怖いことがあるとショックを受けやすいようです。
困ったものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食器に血が・・・! | トップ | 紅葉の富士山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

金魚&メダカ」カテゴリの最新記事