イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

続 嫌がらせの年齢

2020年01月17日 | 猫たち
昨日も今日も曇っていますが、それなりに暖かいです。
麓からも富士山は見えません。




朝晩は冷え込むので、寒そうにしているフレンチブルドッグの二コラです。




最近ますます嫌がらせに磨きがかかってきた猫のクリボーです。




ノートパソコンのキーボードの上に座ることないのにね。。。




1月になっても暖かいので、セイタカアワダチソウの花がまだ咲いています。




一昨日の散歩時に見た蝋梅です。




ピンクの花が咲いていると思って近づいたら、実が落ちてガクだけ残っている木でした。


にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプーすることが決まっ... | トップ | 昨日の雨で富士山は真っ白に »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆彡 (ちかこーん)
2020-01-17 20:35:44
嫌がらせ頑張ってますね♡
かまってかまって~(*ノωノ)かな?!w
返信する
ちかこーんさんへ (イズミ)
2020-01-17 22:40:54
今頃、Windows7→10への移行を頑張ってます。
かまってちゃん 勘弁してくれよ~
返信する
Unknown (たたとあ)
2020-01-18 10:46:50
嫌がらせ…
飼い主に似るのかな( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
たたとあさんへ (イズミ)
2020-01-18 21:03:30
誰かに嫌がらせしたいなぁ 
たたとあさ~ん 
うちにいらっしゃ~い 
返信する
おはようさんです♪ (いぱおかん)
2020-01-19 08:39:51
ノートパソコンのキーボードの上は、暖かいのではないですか?
猫ちゃん、暖かい所が好きだから・・・
返信する
いぱおかんさんへ (イズミ)
2020-01-19 11:19:37
昔、WindowsXPのノートパソコンは、バッテリーが熱くなるので、保冷剤の上に置いて使っていました。
Windows10のノートパソコンは、まだほとんど新品なので、熱くなるはずはないんだけれどなぁ・・・
返信する

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事