イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

ステイホームした子供の日

2020年05月06日 | 身辺雑記
雨の予報だったのに、晴れて滅茶苦茶暑い子供の日



水修行したい猫のクリボーです。



こんな暑い日はシャンプー?気配を消しているフレンチブルドッグの二コラです。



飼い主と一緒で、自分で思ったほどスタミナが続かない17歳でした。
ステイホームは疲れるわ

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレンチ・ブルドッグランキング
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘビイチゴの焼酎漬け | トップ | 頑固さに磨きがかかる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆彡 (ちかこーん)
2020-05-06 22:22:45
ぶほっ!
水修行したいって本当に待ってる!!ヾ(≧▽≦)ノ
返信する
ちかこーんさんへ (イズミ)
2020-05-06 23:53:21
猫は17歳にもなると、自分の要求をハッキリ示すようになるのです。
返信する

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事