イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

楽しみな夏野菜の成長

2020年06月09日 | 植物のこと
ギラギラした晴れ。洗濯物が良く乾きました。
フレンチブルドッグの二コラの散歩コースでも、アジサイの花が見頃になってきました。



オクラ第一号が食べごろになりました。



茄子もピーマンもどんどん大きくなります。



スパシフィラムの植えてあった鉢にサツマイモの苗を植えました。



日陰に置いたネギも順調に育っています。



今夜も天敵が眠ると隠れ家から出てくる猫のクリボーです。
今日10万円の特別給付金申請書を投函しました。

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膿皮症の季節 | トップ | 10歳の誕生日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2020-06-09 07:18:10
夏野菜の収穫、楽しみですね♪
ナスは水と肥料がこまめにずっと必要なので手がかかりますが、花が咲けば必ず実がなるので、世話のしがいがありますね。
返信する
mirapapaさんへ (イズミ)
2020-06-10 00:09:59
毎日、鉢植えの野菜を眺めてニヤニヤしています。
茄子は水と肥料をこまめに( ..)φメモメモ
勉強になります。
返信する

コメントを投稿

植物のこと」カテゴリの最新記事