イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

猫と寝る夜

2009年08月30日 | 猫たち
晴れ のち 曇り
今朝は雲ひとつ無い晴天でしたが、
台風11号が近づいているせいか、だんだん雲が広がって風が吹いてきました。





ヴォンはいつもクリボーと一緒にいるせいか、犬より猫の方に親近感を持っています。
散歩していても、すぐに猫を見つけます。
ヴォンとしては思いっきりフレンドリーにしようとするのですが、
先方の猫さんは嫌がっているのがミエミエです。


 

淋しいけれど、ヴォンと仲良くしてくれる猫はクリボーだけなんだよ・・・。




昨夜の家の前の道路は・・・


昨晩はガラス障子がビリビリガタガタ鳴りっぱなしで、3時半まで眠れませんでした。

クリボーとは子猫の時から今まで、一緒に寝る習慣はなかったのですが、
このところ当たり前のようにクリボーが私に張り付いて寝ています。
工事が終わった後は、またひとりで寝るようになるかしら・・・?
ちょっと恐ろしい気がします。






フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠れない夜のDVD | トップ | 今日から新学期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事