イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

風呂の水

2010年06月23日 | 猫たち
朝から雨が降り続いています。
時々ザーっと強く降ります。
昨日の朝の散歩の時にも雨が降っていましたが、ヴォンは後ろを振り返ってばかりいて、
リードをいくら引いても歩こうとしませんでした。
それで、今朝の散歩はお休みすることにしました。



犬のヴォンは足が濡れるのを嫌うのに、濡れた床でも平気な猫のクリボーです。
お風呂で床を舐めている変態猫が一匹 



台所の流しの横に、クリボーの飲み水は用意してあるのに、
そこで水を飲んでいる姿をあまり見かけません。
水道の蛇口を舐めたり、ヴォンの水をこっそり飲んだり、
わざわざそんな水を飲まなくても・・・という所でばかり水を飲みます。







ほらね。
足だけじゃなくて、タプタプの下腹あたりの毛も濡れているよ!






澄ましていても、お行儀が悪いのは バレバレですよ!





フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨はイヤなの | トップ | 晴れ間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事