イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

日向ぼっこの季節が到来

2019年12月04日 | ブヒ組ニコラ
晴れ!
日向ぼっこしながら熟睡しているフレンチブルドッグのニコラです。




ドウダンツツジが真っ赤に紅葉してきました。




12月3日の富士山です。




我が家の林檎ちゃん=猫のクリボーです。
椎名林檎の新しいアルバム「ニュートンの林檎」にこんなオマケが付いていました。


にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山の雲 | トップ | 御歳暮で~す »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (ちかこーん)
2019-12-04 18:50:53
二コラちゃんのお洋服がツボ!!
なんかイイカンジ☆彡
返信する
Unknown (umekou)
2019-12-04 23:26:16
こんばんは。
林檎嬢のベスト盤いいですねー。
ワタシも気に入ってガッツリ聴いてます。
返信する
ちかこーんさんへ (イズミ)
2019-12-05 00:14:51
二コラの着ているのは、西松屋で買った赤ちゃん用のベストなんです。
後ろ前に着るとちょうど良いのよ
返信する
umekouさんへ (イズミ)
2019-12-05 00:25:43
umekouさんはジャズだけではなくて、椎名林檎も聞くんですか?
守備範囲が広いですね~
私はマッコイ・タイナーが大好きです
返信する
お久しぶりです♪ (いぱおかん)
2019-12-05 12:45:42
ピンクのベスト、もしや犬用じゃないなと思ったら、やっぱり赤ちゃん用でしたか。
かわいいですね。
返信する
いぱおかんさんへ (イズミ)
2019-12-05 13:30:17
赤ちゃん用の90センチ前後の服は、犬が着ても大丈夫ですよ!
でも、男の子は裾にオシッコが付くかも・・・
ラニたんなら、きっとお似合いですよ 
返信する

コメントを投稿

ブヒ組ニコラ」カテゴリの最新記事