イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

虎ちゃん

2013年09月13日 | フレブルのヴォン
9月半ばというのに、今日も厳しい残暑です。







今日は、朝から虎ちゃんが遊びに来ました。
流血沙汰になると怖いので、一緒にはしませんでしたが、お見合いしても吠えあわなかったから仲良くできたかも・・・






虎ちゃんが帰った後、名残惜しそうに見送るヴォンとニコラです。






今日の私のおやつは、ミスドのカレーパンです。
パンはふんわり衣はカリカリで、油が軽いから今まで食べた中で一番おいしいかも 





フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   blogram投票ボタン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素早い動き | トップ | 猫の毛玉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後ろの・・・ (いぱおかん)
2013-09-13 20:08:58
栗も、気になりまする・・・(笑)
返信する
わは・は・は (イズミ)
2013-09-14 11:23:57
お気づきでしたか?
さすがお目が高い 
ミスドでは、栗フェアー開催中です。

「焼き栗ドーナッツマロンチョコ」
中のクリームが軽めで、甘すぎずウマカッタ~
返信する

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事