イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

猫の毛玉

2013年09月14日 | 猫たち
晴れたり、曇ったり、小雨が降ったり。
台風の影響か、蒸し暑くて落ち着かない天気です。






9月14日の富士山です。






猫のクリボーが毛玉を吐いた。






見苦しいものをお見せして、済まんね 






くり姐さん 大丈夫ですか?

毛が長い猫の宿命か、猫のクリボーは週一くらいの割合でデッカイ毛の塊を吐く。
そのあとはバリバリフードを食べて元気にしているから、生理現象だとあきらめるしかない。
いろいろな薬はあるけれど、草を食べて毛玉を吐くのが一番自然だと思うのでそうしている。





フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虎ちゃん | トップ | 天気予報が大外れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事