イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

段ボールで遊ぶ

2020年05月18日 | ブヒ組ニコラ
今日も蒸し暑くなりました。
フレンチブルドッグの二コラと2歳児が仲良く遊んでいます。



同じくらいの知能指数なのかな?



「よくやるなぁ」と、猫のクリボーがあきれていました。



5月17日の富士山です。

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フードのトッピング | トップ | 珍しい色のオダマキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (ちかこーん)
2020-05-19 17:54:58
なんだかクリボーも二コラも,
お孫さんと一緒に成長している感じがします。
同じ時を過ごすって,やっぱりいいですね!
返信する
ちかこーんさんへ (イズミ)
2020-05-20 00:36:02
クリボーは天敵を避けて逃げ回っていますが、
二コラがどんなに嫌なことをされても我慢強くて、
小さい子に優しい犬だとは知りませんでした。
返信する

コメントを投稿

ブヒ組ニコラ」カテゴリの最新記事