イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

アサガオ咲いた

2022年07月09日 | 植物のこと
曇り。
昨日、安倍元首相が奈良で参院選の応援演説中に銃撃されてお亡くなりになりました。
さぞや無念だったことでしょう。
ご冥福をお祈りいたします。



アサガオが今年初めて開花しました。



ツル無しインゲンの花もまた咲き始めました。

命がいっぱい
曇り、のち雨。水草に脱皮したヌマエビの抜け殻が引っかかっていました。ネット情報では、メダカの針子の生存率は半分くらいで、その死因のほとんどは餓死という。ところがyout......


にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の七夕のうそこメーカー | トップ | 友人とウナギランチで元気になる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物のこと」カテゴリの最新記事