イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

消耗しきっている

2009年03月26日 | 猫たち
 のち 
朝のうちは小雨が降っていましたが、だんだん明るくなって晴れてきました。



今朝、桜の花が3輪だけ開花していました。





雨の中を徘徊してきたブリは、すっかり消耗してしまったようで、
昨晩帰ってきてからずっとホットカーペットの上で眠っています。



大好きな甘エビやまぐろの刺身を見せても、迷惑そうに横を向いて無視です。



トイレに行くにもよろよろと足元が覚束ない様子です。
トイレを済ませた後は、へたれこんでしまいました。
明日は食欲が出てくれると良いのですが・・・。




フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきたぞ! | トップ | お迎えが来てしまった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事