イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

お迎えが来てしまった

2009年03月27日 | 猫たち
今朝7時43分ブリが旅立ちました。
3月27日は、去年のピーチと同じ日です。
置き去りにされて、私は今パニック。
何も言葉が出てきません。     合掌

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消耗しきっている | トップ | ブリさん、さようなら »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モティまま(たのん))
2009-03-27 18:31:12
あまりに突然で言葉が出てきません。
橋の向こうでピーチちゃんと積もる話をしているのでしょうね。   合掌
返信する
いつも (みゆ)
2009-03-27 22:09:15
ブログ楽しみにみています
ブリちゃん虹の橋にいったんですね
ブリちゃん最後にお外にいったのは飼い主さんに心配かけずに最後を迎えたかったのでしょうか
ブリちゃんすごく長生きで暖かい家族の所で過ごせて嬉しかったと思います
今はとても辛いと思いますが私も何て言ったらいいか解りませんがブリちゃんのご冥福をお祈りします
返信する
安やかに... (bubuhuhuhu)
2009-03-29 13:57:54
ブリちゃんと20年の重み、お察し申し上げます。

最後まで ブリちゃんは 幸せだったと思います。

ブリちゃん、そして イズミさん、ご疲れ様でした。

ブリちゃん 安らかに...
        心よりお祈り申し上げます。
返信する
ありがとう (イズミ)
2009-03-29 16:53:42
モティままさん、みゆさん、huhuhuさん、
暖かいコメントをありがとうございます。
ブリがいなくなって、、
とてもさみしくて悲しいです。
ブリは、とても安らかに亡くなりました。
その時、ピーチがお迎えに来てくれたように思いました。
(ふたりの命日が同じ日になりました)
今はふたりで楽しく遊んでいるでしょうから、
あんまり泣いてばかりいてはいけませんね。
でももう少し、普通に戻るまでかかりそうです。
返信する
忘れないよ (serenacane)
2009-03-30 01:00:26
私自身、老猫介護、老犬介護をしていて、毎日ブログを拝見していました。
介護で疲れきった時など、ピーチちゃんを介護されているお姿を拝見し、本当に励まされました。ウチの猫が亡くなった後も、何となく面影が似ているブリちゃんが気になり、毎日こちらを訪問しておりました。ブリちゃんは、女の子の猫ちゃんだし(うちは男の子でした)、長く元気でいられるのだなあと、思っていました。突然の訃報で本当に残念です。直近まで元気な様子だったのが、何よりの救いです。ブリちゃん、ありがとう!あなたのこと忘れないからね!!
返信する
お役に立てたなら (イズミ)
2009-04-02 18:26:14
serenacaneさん こんにちは
ピーチとブリと暮らしていた月日には、
楽しいことや喜びがたくさんありました。
年老いてからの介護と、悲しい別れも経験できました。
犬や猫を介護できる時間なんて、過ぎてしまえば本当に短い間でした。
私のつたないブログが励ましとなって、
お役に立てたならとてもうれしいです。
返信する

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事