イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

帰ってきたぞ!

2009年03月25日 | 猫たち
家族みんなに、さんざん心配をかけた徘徊老猫が、
午後6時14分にフラフラになって帰ってきました。
四肢がぐっしょり濡れていますが、体は乾いています。
体力を使い果たしてしまったようで、まぐろを食べる元気もありません。
冷たい床に寝ようとするので、ホットカーペットの上に連れてきました。



今夜はブリが心配で眠れないと思っていたけど、帰ってきたので一安心です。
暖かいところで、ゆっくりおやすみなさい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリが家出した | トップ | 消耗しきっている »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったぁ~o(^▽^)o (モティまま(たのん))
2009-03-26 09:46:26
ブリさん無事の帰宅おめでとうございますo(^∇^)oワーイ♪
返信する
徘徊猫 (イズミ)
2009-03-26 11:23:20
ご心配おかけしました。
猫も高齢になると認知症になるのかもしれません。
今は疲れきってしまったようで、ぐったりと眠っています。
体力が戻って、また元気になってくれると良いのですが。
返信する

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事