イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

すっかり回復しました

2015年01月07日 | ブヒ組ニコラ
朝のうちは曇り、昼前より晴れ。







フレブルのニコラのジンマシン騒動では焦りましたが、今日はすっかりいつもどおり怠惰にまったりと過ごしております。







本当にビックリしましたよね。







今日は、棚卸しを一生懸命やっております。
慣れないデスクワークは辛いですよ。
PCを触っていると、息抜きとか言いながら余計なことをしているうちにかわいい動画を発見しました。
隣に座っているのが、金髪美女だったらもっと良いのにね~






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジンマシンの原因が判明 | トップ | どんど焼き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった~ (シャイン)
2015-01-08 21:26:12
ゴミはちゃんと捨てて欲しいです!!!
ニコラちゃん、回復して良かった~
ホッとした年始ですね
返信する
ありがとうございます (イズミ)
2015-01-09 16:44:45
新年早々のボッコボコのジンマシンには焦りました。
ご心配をおかけしました。

拾い食いって、どうしたらやめさせられるのかしら
返信する

コメントを投稿

ブヒ組ニコラ」カテゴリの最新記事