イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

ミニトマトが食べごろです

2019年03月26日 | 猫たち
朝のうちは雨、昼前から晴れ。
昨日gooblogのホームページがリニューアルしたけれど、なんだか使いにくいです。





プランターに種がこぼれて、勝手に生えてきたミニトマトが色づきました。
去年植えたのは赤ではなくオレンジ色のミニトマトだったので、そろそろ食べごろです。





3月25日の富士山です。



にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が来た | トップ | 桜はまだかいな? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浦島太郎の気分です (しゃちくん)
2019-03-26 15:26:55
リニューアル後のブログ、コメントが公開できずに困っておりますwww

前記事の写真にもあったのはミニトマトでしたか~猫は無関心だからくりぼーちゃんも収穫を喜んでくれないのでしょうにゃ(=^・^=)

富士山が見える環境が相変わらず羨ましいです♪
返信する
しゃちくんさん (イズミ)
2019-03-26 16:17:26
こんにちは
ミニトマトはクリボーは食べませんが、ニコラは大好きです。
ベランダに置いていた時は、自分で枝から取って食べていました。
返信する
こんにちは☆ (名古屋の弁護士と愉快な仲間たち)
2019-03-26 18:37:37
富士山をこんなに真正面から拝めるとは!
トマトの植物園のようなショットが
とってもナイスなお写真です(≧▽≦)
返信する
ちかこーんさんへ (イズミ)
2019-03-27 22:06:23
新幹線の新富士駅から北を見ると、富士山が真正面に見えますよ。
今度新幹線にお乗りの際にはゆっくりご覧くださいね。
返信する

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事