イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

魚河岸 丸天

2017年02月26日 | お出かけ グルメ
すっかり暖かくなって、花粉が飛ぶ季節になりました。
花の良い香りがするので、足元を見ると沈丁花が咲き始めていました。






定休日には、朝からフレブルのニコラと散歩に出かけました。






お昼には魚河岸丸天に行きました。
これでも量少なめな「レディースランチ」¥1000です。





「レディース丼セット」¥700です。
日替わりランチは安くてお得ですが、女性では多分食べきれないと思います。
お魚が新鮮でおいしかったです。





春眠暁を覚えず・・・



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方の散歩 | トップ | 3月は雨 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (umekou)
2017-02-26 21:58:21
こんばんは。
レディースランチでも男性でも充分満足できそうなボリュームですね。
おいしそうです!
返信する
盛り過ぎ (イズミ)
2017-02-27 11:23:40
おいしかったぁ
メニューには、レディースランチは男性でも注文できますと書いてありました。
なんでも大盛りなのに、ご飯と味噌汁お代わり(無料)している強者がいました。
返信する
Unknown (うみつばめ)
2017-03-01 08:28:01
日替わりランチ。。。
美味しそう~~
私なら いけそう~~
最近 体重が増えて 増えて
食欲が止まりません。


返信する
ダイエット(汗 (イズミ)
2017-03-01 10:20:08
うみつばめさんこんにちは
沖縄はおいしそうなものがいっぱいありますものね
豚足とか珍しい食材を使ったお料理を紹介してくださってありがとうございます。
ヨダレを垂らして読ませていただいています。
これからもよろしくね
返信する

コメントを投稿

お出かけ グルメ」カテゴリの最新記事