イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

子どもの発想力

2021年05月10日 | 身辺雑記
暑くて汗をかいたから、多分真夏日(30℃)ではないかな?
ヌマエビの動きが活発になりました。
メダカの卵が付いた水草を切り取ってを卵を5個ほどバケツに移しました。
有精卵だといいな・・・



5月9日の富士山です。



猫のクリボーは古い事務椅子が、マイブームのようです。



トランスポーターがアンパンマンの車に色々連結して新しい遊びを発明しました。
子どもって面白いなぁwww

パチンコ店は休業中
晴れ。5月8日の富士山です。パチンコ店の休業はしばらく続きそうですね。広い駐車場には、自転車の乗り方を教えている親子や、スケボーしている中高生がいました。我が家......


一年前のブログです。
一年前には屋外は人影もまばらで、みんな真面目にステイホームしていたよなぁ・・・

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シソとバジル | トップ | 猫は兄弟? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事