イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

パチンコ店は休業中

2020年05月09日 | ブヒ組ニコラ
晴れ。
5月8日の富士山です。



パチンコ店の休業はしばらく続きそうですね。
広い駐車場には、自転車の乗り方を教えている親子や、スケボーしている中高生がいました。



我が家には歩く食器洗浄機が出現しました。
娘が乳幼児だった頃、ポメラニアンのポンガちゃんが同居していました。
いつも食事中の娘に張り付いて、こぼした食べ物や汚れた手や顔をきれいにしてくれました。
知らないうちに食器もピカピカになっていたなぁ・・・
天使のような犬でした。

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレンチ・ブルドッグランキング
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑固さに磨きがかかる | トップ | スイカズラは良い香り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たたとあ)
2020-05-09 08:22:06
そう、駐車場でチャリの練習してる親子いますよね。
でも、こけたら痛そう。。
返信する
たたとあさんへ (イズミ)
2020-05-09 21:38:30
こけたらもれなく必ず痛いですyo~W
場所は関係ないと思うけれど・・・
返信する

コメントを投稿

ブヒ組ニコラ」カテゴリの最新記事