イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

スリッパの衣替え

2010年04月02日 | フレブルのヴォン
午前中は、台風かと思うほどの大雨でした。
お昼前から雨は上がりましたが、湿度が高くてムッとします。





今朝は大雨だったので、ヴォンの散歩に行けませんでした。
それでヴォンは、勝手に自主トレをしました。






モコモコした冬物スリッパはもうウザイから、春物に替えなさいと言ってるみたいです。









フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVの地デジ化完了 | トップ | 低反発クッション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事