イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

TVの地デジ化完了

2010年03月31日 | お天気など
今日は、雲が多めで日が差しません。

午前中にコ○マが、アンテナ診断に来てくれました。





配線が風であおられて、外れかけていたみたいです。



↑ここと




↑ここの



接続をなおしてもらったら、きれいにTVが映るようになりました。

修理費は 0円でした。
出張費も要らないというので、エコポイントはまるまる頂けることになりました。


「アンテナと周辺部品の原価だけでも8万5千円、
別途アンテナ取り付け工事代と配線工事代がかかります。」
と、数日前に我が家のアンテナを見上げながら見積もりを出した電気屋さん!
どんだけ~~~

畳表替えの時に引き続き、今回も良い勉強をしました。



これで



うんうん



プレミアムなドッグフードを奮発してあげましょう。








3月31日 朝の富士山です。






明日から4月ですねぇ・・・





3月31日の桜です。





フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花冷え | トップ | スリッパの衣替え »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね (みゆ)
2010-03-31 18:17:03
タダなんてすごいo(^-^)
よかったですね☆
ウ゛ォンちゃんプレミアドックフード楽しみだねp(^^)
電気屋さんによっていろいろ違うから何件か回った方がいいのかもしれませんね
うちもそろそろ洗濯機買い替えしないといけないので色々回ってみようと思います


返信する
儲かっちゃった気分です (イズミ)
2010-04-01 11:10:07
貧乏人はTVも見られないのかと悲しい気分になりましたが、
なんとか良いところに収まることができました。
めでたし、めでたしです。
返信する

コメントを投稿

お天気など」カテゴリの最新記事