イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

TVに近付きすぎだよ!

2022年01月23日 | 身辺雑記
今日も風も無く穏やかな晴れ。
私が子供の頃はTVに近づきすぎると目が悪くなると叱られました。
単純に子供が邪魔で大人からTVが見えなかったからかな。
「おしり探偵」なんて見たくないから別に良いけれど・・・

tv猫


過去にはこんな猫もいました。



1月22日の富士山です。



今日は家人が出かけて一人になれたので、買い物がてら遠回りして散歩しました。



大寒はバラが咲く時期なのかな?



公園の花壇のパンジーも健気に花盛りです。



水仙の花も満開でした。


心霊写真ではありませんよ~
晴れ、時々曇り。週末のお天気は雨らしいです。猫のクリボーが外に出たいと言っています。ガラス戸の低い位置に小さな手形がペタペタと沢山ついています。心霊写真ではないですよ......


一年前のブログです。

にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人使いの荒い猫 | トップ | 養鱒場でバーベキュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事