イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

人使いの荒い猫

2022年01月21日 | 猫たち
午前中は雲が多めでしたが午後は快晴です。
日差しは暖かいのですが外は風が強くて寒いです。
日向ぼっこをしている猫のクリボーです。



寒いのでエアコンをつけて居間を閉め切っています。
猫のクリボーがガラス戸をトントン叩いて中に入れてくれと言っています。



コタツの上でひとしきり邪魔をした後・・・



部屋から出たいと目で訴えています。
ガラス戸を開けると冷たい風が入ってくるから嫌なんですよね。



無視していたらガラス戸を叩き始めました。

矢野顕子 -「Soft Landing」 MUSIC VIDEO (ドコノコ Ver ①)


矢野顕子のMVにうちのクリボーが出ているんですよ。(自慢です)



1月20日の富士山です。

にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月に一度の女子会 | トップ | TVに近付きすぎだよ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zenirinkei)
2022-01-22 11:25:48
クリボーちゃん、スゴイですね✨
返信する
zenirinkeiさんへ (イズミ)
2022-01-22 23:29:22
こんにちは
コメントありがとうございます。
猫のクリボーはもうすぐ19歳です。
猫も長く生きていると色々なことができるようになります。
返信する

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事