イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

甚大な被害

2011年03月13日 | お天気など
今日もよく晴れました。
東日本の巨大地震は、時間がたつに従って被害状況がどんどん悪くなるばかりで、
本当に心が痛みます。
福島原発の爆発事故の会見説明も、歯切れが悪くて情報が少なくて歯痒い思いがします。
TVで見た津波の映像が、あまりに強烈で怖ろしかったので、
昨夜は何度も目が覚めてほとんど眠ることができませんでした。
被害にあわれたみなさんのお気持ちを思うと、言葉がみつかりません。



http://kuntaaan.blog43.fc2.com/
富士宮で地震の夜に迷子になっていた柴犬が、富士宮警察署に保護されています。
地震で迷子になったペットたちが、みんな飼い主さんと会うことができますように





3月13日の富士山です。



フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震 | トップ | 静岡東部で地震 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くんまみー)
2011-03-14 21:47:05
こんばんわ。
協力ありがとうございました!!

富士宮市迷い犬、
無事飼い主の元へ戻りました。

この度は、富士・富士宮市在住の方への突然のブログ訪問にて、
迷い犬呼びかけ協力依頼により、
大変お騒がせし申し訳ございませんでした。
多くのご協力を頂き感動しております。
本当にありがとうございました。
詳しくはブログに書かせて頂きました。
今後ともよろしくお願い致します。

取り急ぎ、ご連絡まで。
返信する
良かった! (イズミ)
2011-03-15 18:22:40
迷子の柴犬さんが、おうちに帰ることができたのですね。
良かった、良かった
返信する
地震 (ゆみ)
2011-03-15 23:12:32
大丈夫ですか?

激しい揺れだったみたいなのですごく心配です(>_<)

津波はないみたいですが余震があるみたいなので注意してください
返信する
Unknown (くんたんのまみー)
2011-03-15 23:36:00
地震大丈夫でしたか!?心配です。
返信する
大丈夫です♪ (イズミ)
2011-03-16 13:30:47
ゆみさん、くんたんのまみーさんこんにちわ!
昨夜はすごい揺れでびっくりしました。
でも、東海地震の備えで、タンスや物入れは固定してあるので、
ほとんど被害はありませんでした。
お見舞いありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

お天気など」カテゴリの最新記事