イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

久しぶりのむさしの森珈琲店

2024年04月15日 | お出かけ グルメ
晴れ、夏日になりました。
新1年生がパンケーキを食べたいと言うので、久しぶりに「むさしの森珈琲店」に行きました。
カモミールティーは、とても良い香りです。



私は野菜畑のガレットを頂きました。



4月14日の富士山です。



フレンチブルドッグのニコラと毎日散歩していた公園の桜につっかえ棒がしてありました。
老木で倒れそうなのかしら?
切られたら悲しいです。



コデマリがもうすぐ満開です。
青いツルニチニチソウとのコントラストが素敵です。



ハナミズキも満開でした。

猫だけど餡子が大好き
晴れ。黄砂のせいで煙って見える4月13日の富士山です。田村屋さんの柏餅と団子を頂きました。柏の葉がとても良い香りで、一口食べると爽やかなヨモギの香りが鼻に抜......


クリボーは猫なのに甘いものが大好きでした

にほんブログ村

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メダカが卵を産みだした | トップ | これから浜名湖花博に行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ グルメ」カテゴリの最新記事