イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

川掃除

2009年03月01日 | お天気など
 のち 
今日から3月です。
久しぶりに富士山が見えました。
背景も春らしく変えてみました。



今朝ヴォンと散歩していたら、上流から藻が大量に流れてきました。

 なんだ なんだ?

夏でも身が切られるように水温が低い川です。
春とは言っても3月になったばかりでは、さぞ冷たいだろうと思います。
町内の皆様、ご苦労様です。



お気楽な猫は、コタツで丸くなっています。



2頭身になって、ちっちゃいふりをしています。



でも熟睡したら、こんなになっちゃいました。



ちょっとプライドが傷つきました・・・。




フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体に悪くても好きなもの | トップ | 一日だけの青空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気など」カテゴリの最新記事