イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

体に悪くても好きなもの

2009年02月28日 | 猫たち
 今日はほとんど一日中曇りで寒い。 
午前中は 午後にちょっぴり
今日で2月はおしまいです。

シンビジュームの花が咲きました。


寒いので、ブリは私の膝に乗ったまま離れません。


私が席を立つと、必ずフードのところに座って「おねだり」します。


根負けして、缶詰のキャットフードをやってしまいます。

ブリは腎不全を患っているから、高たんぱくの食事は体に良くないけれど、
20歳まで生きたのだから、この先少しくらい寿命が縮んでも、
好きなものを食べる楽しみは、与えてやりたいと思うのです。
本日の体重は、2.55kgです。




フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りのロープ | トップ | 川掃除 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブリちゃん長生きしてね (bubuhuhuhu)
2009-03-01 02:37:18
ブリちゃん、20歳になるんですか
頑張って生きてくれると、こちらまで勇気をもらいますよね
フレフレ ブリちゃん
返信する
長生きの秘訣 (イズミ)
2009-03-01 16:20:08
ブリがこんなに長生きするなんて思っていませんでした。
ストレスが無いのが一番良いのかな???
返信する

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事