イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

いけない水遊び

2010年08月23日 | フレブルのヴォン
相変わらずの猛暑です。
ニコラが飲み水に足を入れて遊んでいます。





そのうち水入れの縁をくわえて
ガッシャーン
         とひっくり返しました。
あたりは水浸しです。
ヴォンがびっくりして走ってきました。
後片付けしているのか、ヴォンがこぼれた水を一生懸命舐め取っています。

私がこぼれた水を掃除している間中、ニコラは濡れた足でペタペタと走り回って、
あたり一面足あとだらけにしてくれました。






ヴォンはまるで母犬のようにニコラの世話をやくようになりました。
おしっこの後、ニコラのお尻を舐めてやります。



ニコラのウ○チ消失事件は、まだまだ続行しています。
まだ現場を押さえた訳ではないので確信はありませんが、
ニコラがトイレでしたウ○チを食べているのは、ヴォンではないかと疑っています。

ニコラがトイレにいるのを、じっと見つめているし、
最近、散歩の時のヴォンのウ○チの量が増えました。
人が片付ける前に、ヴォンが片付けているとしたら、これは大事件です。
いったいどうしたらいいのでしょう。





フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミが鳴かない日 | トップ | ちび大福 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事