イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

ちび大福

2010年08月25日 | フレブルのヴォン
今日も暑かった。



朝は雲が多めなので、散歩が楽でした。






ヴォンとニコラは、いつもいつも一緒にいます。





あっちでペタペタ  こっちでペタペタ しています。





ニコラのお腹はぷくぷくしていて、柔らかな薄い皮膚に包まれています。
手触りは、つきたてのお餅でアンコを包んだ出来立ての大福餅のようです。





あまりに気持ちが良い手触りなので、ついついニコラのお腹をつまんでしまいます。






フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いけない水遊び | トップ | トラちゃんが来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事