イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

毎日、老猫へ投薬するのだ!

2021年04月20日 | 猫たち
今日は素晴らしい晴天でした。
静岡県側から見た4月19日の富士山です。



猫のクリボー18歳が日向で、名前を呼んでも起きないほど熟睡しています。



無理やり起こして薬を飲ませました。
現在の病状は慢性腎不全のステージ2の入り口です。
朝晩、ラプロス錠とイパキチンを飲ませ続けたら体重が増えてきました。



今日はトランスポーターの給食初日です。
献立表にカレーライスと書いてあったので、大人もカレーを食べに行きました。
2時半に迎えに行ったら、大泣きしていて先生に抱っこされていました。



屋上のプランターでネギ坊主が出てきました。

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の富士芝桜祭り | トップ | 自分が怖い・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たたとあ)
2021-04-20 07:17:30
子どもと同じものを食べるのは良いことです(* ´艸`)
返信する
たたとあさんへ (イズミ)
2021-04-20 22:29:54
献立がかぶっても、好き嫌いが多い3歳児ではあまり関係がないけれどね~www
返信する
こんばんは☆彡 (ちかこーん)
2021-04-21 19:01:27
ラプロス錠とイパキチン,
やばい,薬剤師していたのに分からない!
と思って検索したら,動物用とのことでホッとしました。
クリボーちゃん,良い子に服薬してね♡
トランスポーターくん,試練だけど頑張れ!
返信する
ちかこーんさんへ (イズミ)
2021-04-21 23:32:27
クリボーは猫なのでした~
今まで知らなかった???
最近粉薬のイパチキンをチュールで練っても舐めないので、無理やり飲ませています
返信する

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事