イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

今年の富士芝桜祭り

2021年04月19日 | お出かけ グルメ
どこかに出かけたくなるほど素晴らしい晴れ。
4月18日の富士山です。(富士山は静岡県側から見た方がきれいだわ!)



何年振りかに富士芝桜まつりに行ってみました。



柴桜は4分咲きだし、ムスカリや山吹が植えられているけれどちょっと早すぎたみたい m(__)m
過去にソロ活で来た時にはのびのびしていたよなぁ・・・



下界で着ている服に+ウインドブレーカーを着たけれど寒くて震えてしまいました。
お昼の外気温10度だって



アネモネが可愛かったよ



今日のヌマエビさんです。
どうもミナミヌマエビではない疑惑が湧いてきました。



今日も全自動食洗器がお皿をピカピカにしてくれています。
18歳のおばあニャンですが元気です。

今年の桜はまだまだ見頃です
曇り天気予報では土曜日は大雨になるらしい。これが最後の花見かなフレンチブルドッグの二コラの足元には、桜の花びらが落ちはじめました。新型コロナウィルスに感染しない......


ブログ・ユーザー設定で「一年前の記事通知メール」受け取るにチェックを入れました。
goo blogには、こんな機能があったのですね。
二コラは元気だったなぁ・・・

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サカマキガイの産卵 | トップ | 毎日、老猫へ投薬するのだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ グルメ」カテゴリの最新記事