イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

かぐやの湯で女子会

2023年01月21日 | お出かけ グルメ
気温が15度以上のとても暖かい快晴。
今日は月一度高校時代の仲良しグループで女子会です。
ごみ焼却の余熱を利用した市営の温浴施設「ふじかぐやの湯」に集合しました。
入浴料+食事で税込み¥1000ぽっきりで、何時間でもしゃべり放題です。
今日、私はロコモコ丼にしましたが、みんなそれぞれ別々に食券を買ったのに全員ロコモコ丼でした



大きなお風呂でゆったりした後、11:30に食事開始です。
ずっとおしゃべりした後14:30にコーヒータイム¥550です。
次回は2月17日にエスプラットフジスパーク時之栖富士に決めて16:00解散となりました。
駐車場でちょっと新車の自慢をみんなにしちゃいました



1月20日の富士山です。



帰宅後、怪獣と散歩しました。
児童公園の水仙が満開でとても良い香りでした。

月に一度の女子会
今日はお日様が雲に隠れてうすら寒い一日でした。1月19日の富士山です。富士山の向こうの山梨県は晴れているみたいです。今日は高校の時の友人4人と、月に一度のランチで......


にほんブログ村

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴ大福はおいしい | トップ | 2日連荘で女子会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふじかぐやの湯 (gengegenge)
2023-01-21 09:16:03
おはようございます。
ふじかぐやの湯 全部込みで1000円とは
なんてリーズナブルな!
ご飯も美味しそうです。
楽しいひとときを過ごされましたね
返信する
gengegengeさんへ (イズミ)
2023-01-22 02:01:20
ごみ焼却場の余熱でお湯を沸かす市営の入浴施設なので、とてもお安くてしかもガラガラに空いています。
最近はごみ焼却場に併設された施設が日本全国でトレンドらしいですよ!!!
返信する

コメントを投稿

お出かけ グルメ」カテゴリの最新記事