イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

夏野菜を少しずつ買い足しています

2021年05月04日 | 植物のこと
今日も、五月晴れ。
5月3日の富士山です。



きれいに仕立てられたニオイバンマツリが満開で強い香りを振りまいています。



ツル無しインゲン「サクサク王子」を新たに植えました。



植えたばかりのミニトマトに花が咲きました。
同じプランターにバジルを植えました。



今年はプランター2つだけにサツマイモの苗差しをしました。
オクラ、ナス、ピーマンは順調です。



猫のクリボー18歳、昨日は一日一人きりで留守番させたら座布団の上にウ●チしていました。
ボケてしまったのか、それとも嫌がらせか・・・

今日も家庭菜園日和です
室温は30度を越えた暑い一日でした。5月2日の富士山です。富士山はすっかり霞んで、良~く見ないとどこにあるかわからないかもです。富士山を撮っている足元で、草を夢中で食べ......


一年前にもやっぱり同じことをしていました。

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいメガネを作りました | トップ | 桃電の駅ですかぁ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たたとあ)
2021-05-04 08:47:58
飼い主に似る…ということで…( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
たたとあさんへ (イズミ)
2021-05-05 00:19:39
一人暮らしなら嫌がらせもしないで済むのになぁ・・・
返信する

コメントを投稿

植物のこと」カテゴリの最新記事