イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

初物を収穫

2018年06月21日 | 植物のこと
一日中曇り。朝まで雨だったので水やりは無し。
今朝もベランダ菜園にお付き合いしているフレンチブルドッグのニコラです。





一応、捕まるまいと3往復くらいは走って逃げます。





どこかの鳥がプチトマトを盗み食いしたようです。





朝のオクラの花はとてもきれいですが、数時間で散ってしまいます。





ナス1.オクラ3.ピーマン2収穫しました。





お昼にナスのトマトソースパスタにしておいしくいただきました。





猫草はすっかり枯れ果てました。





猫のクリボーが毎週のように毛玉を吐くのでグルーミングしました。



にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私が1万円札を食べました | トップ | シソベーゼソースを作ってみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物のこと」カテゴリの最新記事