イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

孫は来て良し帰って良し

2022年11月15日 | 身辺雑記
曇り。
週末には遠方に嫁いだ娘一家が孫を二人連れて帰省していました。
今日はどっと疲れて帰った後一日寝込んでしまいました。
猫のクリボー19歳も「ワンワン」と追い回されてお疲れのようです。



日曜日にはサファリパークに行きました。




雨も降りだして寒くて人も動物も震えてしまいました。



夕飯には味噌煮込みきしめんを作りました。
麺を入れたら溢れそうになって焦りました。

2年ぶりに田貫湖に行ってみた
今日も素晴らしい秋晴れでした。今日はトランスポーター一家がお出かけしてくれて久しぶりにひとりになれたので2年ぶりに田貫湖に紅葉を観に行ってみました。11月13日の富士山......


にほんブログ村

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の11月は暖かい | トップ | 猫が床に落ちている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事