イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

御殿場アウトレット

2008年03月29日 | お出かけ グルメ
金曜日に私がよほど気落ちして見えたのか、
家族が気を使って、御殿場のアウトレットに誘ってくれました。
こんなにやさしくされたら、元気を出すしかありません。
ボランティアに行ったときに、ヴォンを抱いてくれた方に、
抜け毛が付かないようにするために、犬用のシャツを買いました。
人間用のTシャツより、全然高くてびっくりです。
シャツを包装してくれた只のバッグの方が、原価が高そうです。



東名高速道路の道路脇の桜が、ほぼ満開でとてもきれいでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹の橋 | トップ | 桜が満開になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ グルメ」カテゴリの最新記事