イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

桜が満開になりました

2008年03月30日 | お天気など
29日は快晴で気温も高かったので、桜が一気に開きました。
公園の桜の花が、遠くからでもよく見えます。



30日、午後から雨が降り出しました。
この雨で、せっかくの桜が散ってしまわなければ良いのですが・・・。

この間、ヴォンと老人ホームを慰問に行った時にビデオ撮影していたのが、
24日夜にTV放送されたんだった。
TVを見逃していたことに、ついさっきやっと気づいた。
番組を録画するんだと張り切っていたのに、
すっかりそんなことは忘れてしまっていた。
頭の中が、いっぱい、いっぱいになってしまっていたんですね。
今でも夢の中にいるみたいな感じがしていますけれど・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御殿場アウトレット | トップ | 花冷え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気など」カテゴリの最新記事