イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

かぼちゃの花

2015年06月07日 | 植物のこと
時々陽が射す薄曇り。
今日は富士山が見えませんでした。







今朝、かぼちゃの花が2つ咲きました。
お昼に見たらもう萎れていて、かぼちゃの花は半日しか咲かないようです。







小さなピーマンが見えてきました。







ピーマンのプランターの縁に植えたゴーヤのツルも伸びてきました。







今日は日曜日です。






フレブルのニコラと猫のクリボーには、毎日が日曜日です。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会 | トップ | 梅雨入りしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物のこと」カテゴリの最新記事