イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

子守は疲れるよ~

2020年10月25日 | ブヒ組ニコラ
曇り、のち晴れ。



お陰様でフレンチブルドッグの二コラの右目の腫れはすっかり完治しました。



午後になったら晴れて暖かくなったので、みんなで公園に出かけました。
10月24日の富士山です。



桜の葉が真っ赤に紅葉していました。



良い天気になった午後の公園は散歩中の犬がいっぱいで、
喧嘩を売りまくった二コラはすっかり疲れてしまったようです。
膿皮症が治った後のハゲが痛々しいですね
おへその下にまだ1ケ所治りきらないのがありますから軟膏を塗りました。



夜は冷えるので、猫のクリボーが私の足の間の上で寝るようになりました。
朝になると体がバリバリにこわばって痛くてすぐには起きられません

岩手県の新聞社「東海新報」のコラムです。 
https://twitter.com/heart8255/status/1319233259604045824
良く探せばまともなマスコミもあるのですね。

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右目が腫れた | トップ | 夕方になったら富士山がだん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブヒ組ニコラ」カテゴリの最新記事